« それって...フセ?? | トップページ | お気楽生活♪ »

2009年1月19日 (月)

復活!! ダンボールハウス

Dsc016811_2

足長でキリリと凛々しいヒメさんですが...

 

 

 

 

実はストライキ中think

Dsc01681

最近、ゴロゴロとほぼ1日中寝ているため体力が低下したのでしょうか...遠出を嫌がりますsad

ときどきこんな風に立ち止まり、しばらくわたしと根競べ...

 

ことのきは、わたしの勝ちbleah

Dsc01683

渋々。。。  と言った感じで、わたしの元へやって来ましたcoldsweats01

 

 

 

しかし、少し歩いたかと思うと、今度はcoldsweats02...

Dsc01684

道の端っこで堂々と休憩sweat02

(※この道は、このさき道路工事中のため車は通行止めになっております)

 

 

 

歩き出す気配、ゼロ...

Dsc01685

 

仕方ないので、このときはわたしが折れ、普通に道路を進みましたthink

 

 

このあと、「家に向かっている」と認識したのか、元気に家まで歩いて帰ったヒメでありましたgawk

 

 

帰る途中、2羽のカモを発見したヒメ

Dsc01686

 

Dsc01688

「今日はsunいいお天気ですねー!」とお話しているように見えますねdelicious

  

 

 

 

お散歩から帰って、足を洗って、水分を補給...

 

 

 

そして、日向ぼっこsun

 

 

 

ダンボールハウスでねsmile

Dsc01698

 

 

今までおもちゃ箱として使っていたダンボール箱。不要になったので、ヒメにあげましたnote

ヒメが入るにはちょと小さいかな?と思ったけど、あさり入ってくれましたsmile

 

 

 

 

 

Dsc01701

とってもお似合いですよdeliciousgood

 

こうしてダンボールハウス、復活しました!!

(以前の様子はこちら→『ホームレス柴わんこ』??) 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« それって...フセ?? | トップページ | お気楽生活♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それって...フセ?? | トップページ | お気楽生活♪ »