« ヒメのおかげで。。。 | トップページ | チワワのセロ君。 »

2009年1月10日 (土)

そのときヒメは。。。

今朝は雪が降り、日中も気温が上がらず、寒い一日でしたsnow

こんな寒い日は、ストーブがとてもありがたいですねheart

 

 

 

我が家で、一番ストーブのありがたさを実感しているのは... 

 

 

かずにぃ…

 

Dsc01603  

・・・ではなく、ヒメcatface

 

 

 

 

そして、ヒメにとってストーブと同じくらい大好きなのがコタツheart 

 

夕飯を食べ終え、みんなはこたつに入ってテレビに夢中になっておりました。

こたつの中は、4人分の足でぎゅうぎゅう...

ヒメが入ろうとすると、「狭くなるからダメ!」と言われて中に入れてもらえずcoldsweats01

 

こたつには入れないし、みんなはテレビに夢中で遊んでくれないしで、ふて腐れたヒメは...

 

 

 

 

 

 

ひとり、ハウスと格闘しておりましたcatface

 

 

八つ当たり...  ですかねsmile 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« ヒメのおかげで。。。 | トップページ | チワワのセロ君。 »

コメント

最近、一気に寒くなってきましたねぇぇ~
私もコタツがなくては凍え死にますwobbly
ひめちゃんは結構寒がりですね!!
動画で流れていたテレビ、私もみました!!(どうでもいい)
ハウスに入っているひめちゃんはまるでかたつむりみたいですね(。・w・。 ) 
カワイィ~~heart04

それと、先日、広告にひめちゃんがのっているのを発見しました!! 
すごいっすねぇぇ☆☆

投稿: たろん | 2009年1月11日 (日) 17時17分

八つ当たりというか、みんなの邪魔!してますね♪
うちは中には入らずに、コタツ布団に寄り添ってねます。

投稿: りくのおかん | 2009年1月12日 (月) 00時07分

ヒメちゃん、抜けなくなってる訳じゃないですよね?(笑)
こたつの暖かさ憶えたら、出るなんて無理です!!
我が家はラン子が占領してて
パパ&ママが小さくなってます・・・(汗)
ヒメちゃんはこの後遊んでもらえたのかなぁ~??

投稿: のーしん | 2009年1月12日 (月) 11時59分

たろんさんへ

ほんと!寒くなってきましたね~typhoon
夜なんて、こたつに入っていても隙間風で上半身は冷えきってますbearing

「みるとく」見ました?
大きく載せてもらって大満足ですsmile
この号は、捨てずにずっととって置くつもりですscissors

投稿: るりお | 2009年1月13日 (火) 10時38分

りくのおかんさんへ

みんなの気を引こうとして、わざと人のいるとことで暴れるんですgawk でも、みんなも慣れたもので、どんなに目の前でヒメが暴れていても見たいテレビには集中できるようになりましたsmile

りくちゃんはこたつに入らないんですかぁ!
布団に寄り添って寝るなんて、とっても健気lovely

投稿: るりお | 2009年1月13日 (火) 10時44分

のーしんさんへ

抜けなくなったというより、巻尾にハウスがひっかかったようですsmile
ヒメはかなりハードタイプの巻尾で、自分でもこの巻尾をコントロールするのは難しいようですsmilesweat01

コタツは、ラン子ちゃんのハウスになってるようですねdelicious
我が家もヒメのほうが先にコタツに入っているときは、後から入る人はヒメを避けて小さくなって入ってますよcoldsweats01

この後は、遊んであげましたよconfident
でも、少し遊んだら満足したようで、すぐに寝てしまいましたsweat02

投稿: るりお | 2009年1月13日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒメのおかげで。。。 | トップページ | チワワのセロ君。 »