« 谷間? | トップページ | みかんの配達。 »

2009年1月 7日 (水)

冬休み最後の日。

毎月の頭に↓『みるとく』というフリーペーパーが我が家にポスティングされますnote

今月号は、昨日届きましたdash

Dsc01569

長野市内の店舗などでもGETできる、とぉ~ってもローカルなフリーペーパーでございますsmile

長野市内の色々な情報や、クーポン、求人情報などが載っていていつも楽しみにしてるんですが...

 

 

この度、この『みるとく』に...

 

 

ヒメが...

 

 

         じゃじゃじゃ~んnote

Dsc01572

載りましたっ!!happy01

 

少し前に、メールで投稿したヤツが採用された訳ですが、他のわんにゃんずの写真に比べて3~4倍くらいの大きさで載せていただき、大変嬉しゅうございます!!happy02heart04

 

Dsc01579

コタツにINしてるわんこが珍しかったのでしょうか...

 

 

我が家ではごく普通の光景ですsmile

Dsc01562

 

 

 

 

さて...

今日はお天気が良かったので久しぶりに公園でたくさん遊んできましたcarouselpony

Dsc01584

るりねぇも一緒で、ヒメはとっても楽しそうdelicious 

久しぶりのすべり台notes

もしかして、階段上れるようになってるかもflairと期待をしつつ、すべり台の上から呼んでみました...

Dsc01580

↑上りたい気持ちはあるみたいですが、やはり無理みたいdelicious

 

 

 

↓この笑顔にやられlovely、すべり台を降りたわたしとるりねぇでありました...

Photo_3   

 

 

 

 

るりねぇが落ちていた棒で地面に「ひめ」と書きはじめると、なぜかぐしゃぐしゃっと書いた文字を消して、走り出すヒメ...

どうしたんでしょうかね...coldsweats01

おもしろがって何度も書いてましたが、さすがのヒメも疲れたらしく、最後の方はまったく反応しなくなっちゃいましたsmile

 

ちょっと遠回りして帰宅...

 

 

 

 

そして、さっそくコタツにINするヒメ...

Dsc01549_2

お昼寝突入ですdelicious

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« 谷間? | トップページ | みかんの配達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷間? | トップページ | みかんの配達。 »