« 大晦日のあいさつ。 | トップページ | 谷間? »

2009年1月 4日 (日)

新年おめでとうございます。

あっという間に、年が明けて4日も経ってしまいましたが...

 

fuji明けましておめでとうございますfuji

 

昨年はさぼりがちになってしまったブログですが、今年は(なるべく)毎日更新を目標に頑張っていきたいと思いますwink

 

 

今年はかずにぃの受験もあり、いつもと違った年越し&お正月を過ごしております。

かずにぃは、塾の『大晦日ゼミ』に参加したため、塾で年越し...

年が明け、元日の午前1時にゼミ終了bell

車で迎えに行き、そのままみんなで善光寺へ初詣に行きましたrvcardash

 

もちろんヒメも一緒ですnote

Dsc01515

初めての場所でビビったのか、おとなしく抱っこされていましたよsmile

 

 

 

 

人の少なくなった場所で降ろしてみると...

Photo

尻尾ダラリ~ンで、なんとも情けないcoldsweats01

 

 

ヒメはさすがに本堂には入れないので、2人ずつに分かれてお参りです。

Dsc01519

2人がお参りしてる間、あとの2人はヒメと待機...

 

 

↓待機中のヒメです

Dsc015202

暗闇でも、色白&巻尾が目立ちますね~shine

 

 

 

Dsc01522

巻尾は復活したものの、たくさんの人に「お父さん」「ソフトバンク」と声を掛けられ、そして頭をなでられ、少々お疲れ気味のヒメsweat01

 

 

善光寺は、もっと参拝客でごった返していると思ってましたが結構すいててよかったですhappy01

 

お参りも済んだし、甘酒を飲んで帰ろう♪ってことになり、甘酒を売っているおみやげ店で順番待ち中

Dsc015231

 

 

人の多さ&キライな服を着せられて、終始おとなしくかったヒメでしたdelicious

 

 

こんな感じで、新年を迎えた我が家...無事に一年過ごせますようにconfident

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

そして、このブログを読んで下さっている皆様にとってもよい一年でありますように...wink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←こちらも、ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« 大晦日のあいさつ。 | トップページ | 谷間? »

コメント

明けましておめでとうです♪
 
 いきなり、ダッコのレディな感じで登場のヒメちゃん、やっぱりダッコだと、おしとやか風smile
 また、淡いピンクの服がすっごくよく似合ってるlovely

 しかもレディなのに、お父さんだなんてcoldsweats01
ってYも、白いワンコ見かけたら、言ってしまいそうですがbleah

 今年もおろしくお願いしますnote

投稿: はちべえの飼主Y | 2009年1月 4日 (日) 13時16分

sunあけまして おめでとう ございます!sun

善光寺に行ったんですか~~!!
私のお姉ちゃんも今年は受験です!!元日は休みでしたが2日から塾へ!!
ちなみに私の家は『北野天満宮』に行ってきました。 学業の神様だとか・・・・。 大変ですねぇ。
ひめちゃんは善光寺でも大人気ですね!!
いつもやだがるだっこ、なれない環境ではOKなんですね( ^ω^ )
今年もヨロシクお願いします♪

投稿: たろん | 2009年1月 4日 (日) 18時47分

Yさんへ

明けましておめでとうございます~♪happy01
今年もよろしくお願いしますnote

初めての場所で、不安げな顔で抱っこされてるヒメ、いつものお転婆娘とはちょっと雰囲気が違いますよねsmile
ピンクのジャンパーは、大好きな車に乗って、浮かれているすきに着せちゃいましたscissors似合ってますか?ありがとうございますdelicious

ピンクの服を着てても、「お父さん」て言われてしまいますthink
カイ君人気、いまだ衰えず...ですね catface


投稿: るりお | 2009年1月 6日 (火) 00時06分

たろんさんへ

明けましておめでとうございますhappy01

受験生は、お正月も何も関係ありませんねsweat02 あともう少しの辛抱!頑張って欲しいですねdelicious

初めての場所では、抱っこOK♪なので、重いけどこちらとしては嬉しいですlovely こんなチャンスはあまりないので、るりねぇも頑張って抱っこしてましたよsmile

投稿: るりお | 2009年1月 6日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日のあいさつ。 | トップページ | 谷間? »