« 成長。 | トップページ | いつぶりのシャンプー?? »

2009年1月23日 (金)

癒され過ぎて。。。

今日はいい天気で、暖かでしたsun

でも、昨日の夜、雨が降ったため公園は水溜りがたくさんsweat01

いつも、散歩の途中でこの公園で遊ぶのが日課になっているヒメは、今日も遊ぶ気満々で公園へ入っていきましたdash

でも、こんなところで遊んだら、足だけじゃなく体じゅう真っ黒になること間違いなしsweat02

わたしは、ヒメがそれ以上公園に入らないように道からヒメを呼びました。

「ヒメ~、今日は公園で遊ばないよ~、おいで~」happy01

 

 

 

でも、ヒメは座り込んだまま動きませんthink

Dsc01726

         ↓ ↓ アップ画像 ↓ ↓

Dsc017261

ちょうど目の部分がバーで隠れて『少女A』風になってまいたsmile

 

 

何度呼んでも動いてくれないので、おやつの出番ですdelicious

 

 

「ヒメ~、ほら!おやつだよ~」happy01

 

 

 

すると...

 

Dsc01729

やっと動いてくれましたbleah

 

 

その後は、

Dsc01731

順調にお散歩が進み、無事帰宅。

 

 

散歩の後は、外のフェンス内で日向ぼっこsun  これも日課のひとつですconfident

Dsc01734

↓せっかくカーペット敷いてあげたのに、こんな寝方...sad

Dsc01736

ま、自分の寝たいように寝てください...catface

 

 

 

 

 

 

さて!

資格を取るための試験が、いよいよ明後日に迫り、勉強もそれなりに頑張っておりますdelicious

そんなわたしを、ヒメは「がんばれ!がんばれ!」と励まして...

 

 

 

 

 

...くれることもなく、気持ち良さそうにお昼寝ですcoldsweats01

Dsc01723

Dsc01725

 

この寝顔を見ているととても癒されますが、癒され過ぎて勉強ははかどらず...sweat02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« 成長。 | トップページ | いつぶりのシャンプー?? »

コメント

やっぱおやつには勝てませんね!!

ひめちゃんって、コタツでしかも枕付きで寝るんですね!
癒されますheart04

試験、頑張って下さい!( ^ω^ )

投稿: たろん | 2009年1月25日 (日) 15時43分

私もヒメちゃんと同じで食べ物には目がないですcoldsweats01ってヒメちゃんと同じにしちゃアカンdanger
ヒメちゃん、寝顔超癒されますねェo(*^▽^*)o
試験頑張ってくださいsign03

投稿: 犬太郎 | 2009年1月25日 (日) 21時16分

たろんさんへ

おやつ大好きですからね~...勝てませんsmile

わんこも枕があったほうが寝やすいのですかね。
こたつで枕で昼寝...1日中そんな風に過ごしてみたいものですdelicious

試験、がんばりましたよ~♪ありがとう~♪

投稿: るりお | 2009年1月29日 (木) 22時18分

犬太郎さんへ

わたしも食べ物には目がないですsmile
人間もわんこもみんな同じなんですね~heart
ヒメの寝顔、気持ち良さそうですよね。ついちょっかい出しちゃいますcoldsweats01

試験、がんばりましたgoodやっと終わってほっとしてますshine

投稿: るりお | 2009年1月29日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長。 | トップページ | いつぶりのシャンプー?? »