« お気楽生活♪ | トップページ | 癒され過ぎて。。。 »

2009年1月21日 (水)

成長。

最近ヒメは、るりねぇの部屋をまるで自分の部屋のように使っていて、

今日も部屋に入ったきりしばらく出てこないので、寝ちゃったのかな?と思い覗きに行くと...

 

 

テーブルの上に足をかけて、↓こんな格好で何かしようといていましたgawk

 

Dsc017131_2

 

 

 

 

 

Dsc017171_2

 

どうやら、机の上に置いてあるピンクのボンボン(?)をずっと見ていたようですsmile

 

以前なら、さっさと咥えてきてガジガジしていたはずなのに、3月で2歳になるので少しは大人になったのかな?

「あのボンボン欲しいけど、怒られるかなぁ...」なんて、考えてるんでしょうかねsmile

 

 

 

 

それから...

 

ぶんぶん振り回して遊んでいたウサギさんを、おんぶしたりしてdelicious

Dsc01718

 

これも、成長かしらね~...smile

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« お気楽生活♪ | トップページ | 癒され過ぎて。。。 »

コメント

なんか首かしげて知らん振りしてる感じが可愛いlovely
毛がきれいshine
ヒメちゃんもついにお母さんになりましたかぁ~o(*^▽^*)o

投稿: 犬太郎 | 2009年1月22日 (木) 19時15分

前、るりねぇがシュシュが破かれたとかなんとか、
よく分かりませんが、その様なことを言っていたと思います!
それにしても、ひめちゃん、本当に大人になりましたねぇ(。・w・。 )
うさぎちゃんはひめちゃんの子分ですね!!
heart01愛らしいですねぇheart01

投稿: たろん | 2009年1月23日 (金) 19時09分

犬太郎さんへ

とぼけてる顔、可笑しいですよねdelicious
お母さんになったり、でもまだ時々ブンブン振り回したりもしてます...そのときのテンションによるみたいですsweat01
この辺は、まだ成長してないみたいです。

投稿: るりお | 2009年1月23日 (金) 23時35分

たろんさんへ

シュシュは、その辺に置いておくと、コタツの中へ咥えていきガジガジしています。
でもこの机の上のは、怒られると分かっているのか、本当にこうやって見ているだけなんですよね...不思議ですねdelicious

投稿: るりお | 2009年1月23日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気楽生活♪ | トップページ | 癒され過ぎて。。。 »