« 2度目の善光寺 | トップページ | 復活!! ダンボールハウス »

2009年1月17日 (土)

それって...フセ??

今日は、いいお天気でしたsun

 

雪が降っていないときは、こちらがお散歩に誘わない限りコタツでゴロゴロしているヒメ...

 

 

ということで、今日(正確には昨日)はお昼頃お散歩に出発note

 

 

途中、いつもの公園にて。日陰になっているところに残っている雪の上で休憩中のヒメ

Dsc01667

ホントに雪好きねhappy01

 

 

 

…と思ったら、ヒメが倒れた??coldsweats02

Dsc01664

 

いえいえ、雪の上でスリスリしてるんですcoldsweats01

 

 

見てるだけで、寒そ~うbearing

 

 

でも、ヒメは大満足delicious

Dsc01665

 

昨日、善光寺でもやってたなぁ...

しかも、スリスリしながら数メートル進んでたsmile

 

スキー場に連れて行ったら、大喜びだろうな~...happy02

 

 

 

 

夜、長~いお昼寝から目覚め、おかしな格好でヒヅメをかじっていたヒメ

一応『フセ』のようですが...sweat01

Dsc01676

 

 

 

Dsc01675

「ああ...  後ろ足がね、ちょっと...」coldsweats01

 

 

 

足は伸ばしてた方が楽だけど、その格好はちょっと無理があるのでは?smile

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« 2度目の善光寺 | トップページ | 復活!! ダンボールハウス »

コメント

ひめちゃんは本当に雪が好きなんですね~~happy01
ひめちゃんにとって冬は特別な季節なんでしょうかねぇヽ(´▽`)/ 
『和』って感じでいいです

それにしても、
ひめちゃんは運動神経いいですね~~!
私がひめちゃんの伏せをしたら
痛くてリラックスどころじゃなおですよぉぉ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひめちゃんは器械体操とか向いてるかも(*^m^)

投稿: たろん | 2009年1月17日 (土) 18時53分

たろんさんへ

雪が降ってないと、とってもテンション低いですsweat01ずっと寝てますthink

変なフセですよねsmile
たまに座り方も変なときがあるし...
見てるだけで、股関節痛くなってきますsmile

投稿: るりお | 2009年1月19日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度目の善光寺 | トップページ | 復活!! ダンボールハウス »