« 癒され過ぎて。。。 | トップページ | そしてまた、引き篭もる... »

2009年1月26日 (月)

いつぶりのシャンプー??

昨日の資格試験ですが...

夕方、ネットで模範解答がアップされたので、問題用紙に書き込んできた自分の解答の答え合わせをしたところ...

 

 

合格点、クリアしてました!!!delicious

 

 

正式な合格者発表は3月なので、合格通知が来ないことにはあまり喜べませんが(マークシートなので、もしかして解答欄がずれていて不合格とか...sweat02)、試験勉強から解放されこともあり、とりあえず今はホットしておりますsmile

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりにヒメをシャンプーしましたsun

朝の散歩で、田んぼでハシャギ過ぎ、お尻まで泥だらけwobbly

そういえば、前回のシャンプーはいつだっただろう?ってくらい洗ってないし、天気もいいので思い切ってシャンプーすることにしましたnote

 

 

↓シャンプー後、ストーブにて乾燥中

Dsc01738

 

 

おりこうにシャンプーできたので、ご褒美に骨型のおやつをあげたところ...

 

隠し場所を探し、さまよい歩き、最終的にはグリーンハウスの中に隠しました(隠れてないけどsmile

 

さらにこの後、るりねぇのベッドの布団の中に隠したらしく、夕方、掘り出してきてガジガジしておりましたcoldsweats01

 

 

シャンプーしても肉球の香ばしい香りは消えず...

そして、相変らず顔は洗わせてくれなかったので、生臭い...

そして体は、ハーブの香りのシャンプーで洗ったので草くさい...

 

シャンプー後は、色んな香りが楽しめるヒメでありますdelicious

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« 癒され過ぎて。。。 | トップページ | そしてまた、引き篭もる... »

コメント

試験合格ぉめでとぅござぃますッo(*^▽^*)o
そしてお疲れ様でしたッ★彡
ヒメちゃんすっきりしましたぁ?

投稿: 犬太郎 | 2009年1月27日 (火) 20時44分

ヒメちゃんきれいになりましたねshine
白さにいっそう磨きがかかったって感じです。

骨ガムくわえながら鳴くなんてなんて器用なんでしょうconfident
骨ガムをくわえている姿からパイプをくわえる「中尾彬」をイメージしてしまいました。
おっとヒメちゃんは女の子でした....

るりおさん合格オメデトウございますpass
いっぱい自分を褒めてあげましょうねdog

投稿: kenjiの妻 | 2009年1月28日 (水) 16時13分

犬太郎さんへ

ありがとうございます!マークシートの書き間違えがなければ、たぶん合格ですcoldsweats01 久しぶりに勉強して、脳が大変疲れましたsweat02

ヒメ、抜け毛も落ち着き、すっきりさっぱりしましたよdeliciousふっさふさです!

投稿: るりお | 2009年1月29日 (木) 22時29分

kenjiさんの奥様へ

以前に比べ、ニオイが気にならなくなったので、ついシャンプーもさぼりがちになっていましたが、やはりシャンプーすると毛がフサフサで手触りが全然違いますねshine いつも適当に拭いていた手足もぴかぴかになりましたhappy01

パイプ咥えてるみたいですね!
中尾彬...にしては、声が可愛い過ぎますかねsmile 

ありがとうございますdelicious
正式な発表がまだなので、少し不安ですが、多分大丈夫だと思います。いや~、久々の勉強と試験で疲れましたbearing

投稿: るりお | 2009年1月29日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒され過ぎて。。。 | トップページ | そしてまた、引き篭もる... »