« やっと、お散歩に行けたのに... | トップページ | デジカメのすごい機能 »

2009年2月25日 (水)

無防備。

今日は朝からrain雨降りthink

 

ヒメは、雨の日はお散歩に出たがらないので、部屋で静かに過ごしておりましたhouse

 

 

その間に家事を済ませ、それでも雨はやまず...

 

 

わたしは、昼からお出かけするので、それまでに雨がやんでお散歩に行けたらいいのにと思っていましたが結局雨はやまず、仕方がないので、そのままお出かけすることにsweat01

 

 

別の部屋でお出かけの支度を済ませ、居間に戻ってみると...

 

 

 

 

 

ヒメったら...

 

 

 

 

 

↓ファンヒーターの前で、昼寝coldsweats01

Dsc02135_2

 

ひとがお散歩の心配をしているというのに、いい気なもんですsmile

 

 

 

・・・ていうか、その格好なんとかしてください!!shock

 

 

 

Dsc02133

 

 

残念ですが...

 

 

載せさせて頂きましたsmile

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

|

« やっと、お散歩に行けたのに... | トップページ | デジカメのすごい機能 »

コメント

((笑
人間も犬も寒い日は暖かいところがいいんですね☆
ひめちゃんの体勢が面白いです( ´艸`)プププ

投稿: たろん | 2009年2月26日 (木) 18時37分

たろんさんへ


ストーブの前でくつろぎすぎですよねsmile
一応女の子なんだから、この格好はないですよね...coldsweats01

投稿: るりお | 2009年3月 3日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと、お散歩に行けたのに... | トップページ | デジカメのすごい機能 »