« 今日のヒメさん... | トップページ | やっと、お散歩に行けたのに... »

2009年2月23日 (月)

雪が降ったね♪

昨日、↓こんな風にダンボールをガジガジとかじっていたヒメ...

Dsc02086

よく見るとフチがかなりボロボロになっていますgawksweat01

 

あまりにも雪が降らな過ぎて、ダンボールに八つ当たりでもしてるんでしょうかね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んて思っていたら...

 

 

 

 

Dsc02099

 

そう、今朝、降りましたsnownote

 

 

早速、お散歩に行こうと催促するヒメですが...

 

 

 

ヒメの背中に積もった雪を見ても分かるように、今日の雪は水分をたくさん含んだぼた雪wobbly

こんな中お散歩に出かけたら、ずぶ濡れですsweat02

 

 

 

止むまでもう少し待っててねdelicious

 

 

 

 

 

 

ということで...

 

 

 

↓ハウスで雪が止むのをまっているヒメさん...

Dsc02092

 

どうやって入ったの??  ってぐらい、ぎゅうぎゅうですsmile

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

|

« 今日のヒメさん... | トップページ | やっと、お散歩に行けたのに... »

コメント

雪が降ったんですねー!
ヒメちゃんもさぞかし喜んでいることでしょう^^
思いっきり雪遊びを楽しんでくださいねー
りんも雪は大好きです
北海道の冬を満喫していますよー

それにしても ハウスの中のヒメちゃん、
いつ見ても最高ですね!good
ほんと、どうやって入ったんだろう・・・気になります

投稿: りんママ | 2009年2月23日 (月) 09時40分

ははは☆
本当にどうやって入ったんでしょう??(笑)
寛げているんですかね~?
雪遊びは出来ましたかぁ??
やっぱり雪は良いですよね☆

投稿: のーしん | 2009年2月23日 (月) 17時28分

りんママさんへ

今年も北海道は、平年並みに雪が降ってるんですか?いつ頃まで雪遊びが楽しめるのでしょうか?わたしが子供の頃はこちらもたくさん雪が降っていたのに、温暖化でホント降らなくなってしまいましたthink もういい年した大人ですが、やはり降らないと淋しいですね...think


ハウスのヒメ、奥にもう一匹入ってるんじゃないかってくらいぎゅうぎゅうで、思わず笑っちゃいましたnote可笑しいですよねsmile

投稿: るりお | 2009年2月25日 (水) 21時28分

のーしんさんへ

ヒメは、ハウスに入ってから中でくるくる回って寝る位置を決めるので、この日は位置決めにちょっと失敗したみたいですねsmile
でも狭いと落ち着くらしいので、彼女なりに寛げているみたいですdelicious

雪遊びはできましたけど、1日限りで融けてしまいました...sad

投稿: るりお | 2009年2月25日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のヒメさん... | トップページ | やっと、お散歩に行けたのに... »