« 食の細いワンコの皆さんへ。 | トップページ | スキー場へ! »

2009年2月14日 (土)

まだまだコタツのお世話に...

バレンタインデーなので、チョコドーナツを作ってみましたhappy01

Dsc01980

ホットケーキミックスで作ったので、と~っても簡単smile

普通のドーナツでも、ちゃんとラッピングするとなかなか可愛いく仕上がりますねheart04

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は風が強かったけど、室内にいると暖房がついてるんじゃないかと思うほど暖かく...

 

 

 

 

 

Dsc01929

ヒメも気持ち良さそうに、ついウトウトdelicious    お手手が可愛いlovely

 

 

 

 

 

ん?

Dsc01928

何か美味しいものをたくさん食べている夢でも、みてるんでしょうかね~smile

 

 

 

 

 

 

Dsc01931

あ、お目覚めのようですsmile

 

 

 

 

 

さぁnote 暖かいし、お散歩にでも行きますかhappy01

 

 

 

今日はるりねぇも一緒dash

Dsc019831_3   

 

いつもワガママなヒメが、自転車の横をおりこうに走っておりますrun

 

 

 

まぁ、すぐにいつものヒメにもどり、大好きな側溝にインdash

Dsc01924

楽しそうですsmile

 

 

 

風が強く、向かい風のときはなかなか前に進めませんでしたが、なんとか無事帰還coldsweats01

Dsc01966

帰ってから、しばらく外で日向ぼっこしていたヒメですが... 

 

 

 

 

夕方からは少し肌寒くなり...

 

 

 

 

Dsc01948

いつものコタツ犬へと戻ったヒメでありましたcoldsweats01 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ぽちっとヨロシクですhappy01notes

 

|

« 食の細いワンコの皆さんへ。 | トップページ | スキー場へ! »

コメント

ぷぷっconfident
おコタのヒメちゃんかわいいですねheart04
わんこは眠いのになんで横にならないで座ったりスフィンクス状態で寝てはっと我に返ったりするのでしょう不思議・・・。

投稿: チョビママ | 2009年2月14日 (土) 23時00分

チョコドーナツ美味しそぅdelicious私は生キャラメル作りましたnote焦がさなぃよぅにするのが大変で・・・sweat01
自転車に乗りながらぉ散歩なんて難しそぅsign03
ヒメちゃんかわゆす

投稿: 犬太郎 | 2009年2月15日 (日) 12時43分

チョビママさんへ

本気で寝るときは丸まったり、伸び伸びになったりしますもんね、スフィンクス状態のときは人間でいう「電車でウトウト」状態なんでしょうかねdelicious

ヒメはよくコタツからお尻だけ出していますsmile逆のほうがいいと思うんですがね...coldsweats01


投稿: るりお | 2009年2月16日 (月) 07時59分

犬太郎さんへ

生キャラメル...自分で作れちゃうんですね!!すごい!!up
チョコドーナツは、揚げたてより冷めたほうが美味しいかったですgood

自転車に乗りながらのお散歩は難しいし、ちょっと危ないです。この後、車もよく通る道に入るのですぐに止めましたdelicious

投稿: るりお | 2009年2月16日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食の細いワンコの皆さんへ。 | トップページ | スキー場へ! »