« 〇 入学式 〇 | トップページ | ☆お好み焼き☆ »

2009年4月 6日 (月)

偉大なチカラ!

Dsc02544

 

 

 

↑少々眠そうなお顔のヒメですが、昨日のお散歩のときの写真でございますsmile

 

 

このところ春休み中だった子どもらに、任せっきりだったヒメのお散歩...

ですが、昨日は久しぶりにわたしがお相手delicious

 

ヒメも嬉しそうでしたup

Dsc025301_5

 

 

 

 

以前はしょっちゅう通っていた道...しばらくお散歩に来ない間に、菜の花が満開に!!shine

 

Dsc02534

菜の花畑をバックに記念写真...

 

ですが、ちょっと離れすぎですcoldsweats01

 

 

 

 

 

おやつでつって、今度こそ!  と、試みたものの...

 

Dsc02548

 

今度は、おやつに執着しすぎて失敗sweat01

 

 

 

 

 

もう、菜の花をバックに記念写真てのは諦めて 、お散歩続行ー!

 

 

 

と思いきや、出ました! いつもの座り込みbearing

 

Dsc02540

 

休憩はいいけど、そんな道の真ん中で...

しかも、ヘンテコな座り方...

 

 

 

 

「ヒメー、行くよー!」 といくら呼んでも...

 

Dsc02541

↑こんな調子think

 

 

 

 

 

こんなときは、おやつの出番smile

 

 

「ヒメ~、ほらおやつあげるよ~!」 と声をかけると...

 

Dsc02543

 

アンヨはだらけてますが、顔だけはキリリ!coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

そして、やってくるなりお座りして、おやつをもらう気マンマンですnote

Dsc02545

※ よく見ると、目線はわたしではなくおやつの方に...

 

 

 

Dsc02546

※ ↑こちらもbearing

 

こうしておやつの力を借りつつ、久しぶりのお散歩を楽しみ、疲れもストレスもすっ飛び、和やかな気持ちになれた休日でありましたdeliciousheart04

 

 

ヒメの力は偉大だねheart02

 

 

 

 

そんなヒメを自由自在に操っちゃうおやつの力は、もっと偉大だねsmile

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

|

« 〇 入学式 〇 | トップページ | ☆お好み焼き☆ »

コメント

もうすっかり春ですね~~!(◎´∀`)ノ
『菜の花』って食べられるんですよね・・・。
でも、そこら辺に咲いてる菜の花は食べたくないです。。

ひめちゃんはおやつに目がないんですか!
でもそのせい?でカメラ目線が良いです~~
写真集とか出してみてはどうですか??

投稿: たろん | 2009年4月11日 (土) 11時59分

たろんさんへ

菜の花、おひたしとかにして食べますよねflair

カメラ目線...というか正確にはおやつ目線?ですかねsmile
おやつなしでは↑のような写真は、まず撮れませんね~coldsweats01
写真集ですかぁ、そうなったら大量のおやつが必要ですねsmile

投稿: るりお | 2009年4月12日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〇 入学式 〇 | トップページ | ☆お好み焼き☆ »