« 庶民派。 | トップページ | 偉大なチカラ! »

2009年4月 4日 (土)

〇 入学式 〇

またまた久しぶりの更新sweat02そして、月も替わり4月になってしまいましたcoldsweats01ポリポリ...

 

 

 

4月といえば入学式のシーズンですねcherryblossom

 

我が家も、今日はかずにぃのschool入学式でした。

 

おめでとう~!!

 

昨日みたいに暖かだったらよかったのに、今日はとっても寒かったぁshock

寒さのあまり、記念写真をとるのを忘れてしまいましたが、体育館への入場シーンはしっかりムービーにおさめることができましたgood

そして、入学した高校のHPを覗いてみたら、坊主頭のかずにぃがバッチシ写っておりましたsmile

これも、いい記念ですnote

※ちなみに、『もう中学生』さんもこの高校の卒業生だそうですよ~smile

 

 

 

 

 

さてさて、今週のヒメさんはというと...

 

 

もちろん元気元気dash

 

 

 

 

 

 

 

元気に、夕飯の手巻き寿司の残りのきゅうりを食べたりしておりましたよsmile

 

Dsc02508

かなり気にいったようで、何本も食べておりましたsmile

Dsc02503

そんなに食べたら、カッパになっちゃうわよ!    ...ってぐらい食べてましたdash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、カッパにはなりませんでしたが...

 

 

 

 

 

 

Dsc02522

穴グマの様に、眠ってはいましたよ smile

 

 

↑ハウスの新しい活用パターンのようですflair

 

こうして寝ると、あまり窮屈そうに見えないのが不思議!

ヒメが考え出した、狭いハウスの有効活用法ですかねdelicious

 

 

 

 

そして、今日は朝からバタバタとみんな一斉に出かけてしまい、午前中は入学式、午後はそのまま実家に内祝いを持って行ったりして、家に帰ってきたのは午後の4時過ぎ...

その間、ひとりで留守番をしていたヒメは、わたしたちが帰って来ると大喜びでお出迎えしてくれましたhappy01

 

 

ひとりひとりに、お耳ペッタン&尻尾ふりふりでお出迎えのあいさつをしたら、座椅子でくつろぐ庶民はオトンには手荒な歓迎bomb

 

Dsc02511

 

 

 

 

 

 

 

そして、ファンヒーターの前でぬくぬくしながらメールをうつわたしには...

 

 

 

 

 

 

 

ピタっと寄り添いlovely...

Dsc02513

 

歓迎の儀式は終了delicious

 

 

 

今日は夕方までひとりで留守番させられるは、午後は雨降りでお散歩には行けないはで、散々な1日になってしまったヒメですが、明日は晴れて暖かい1日になりそうなので、ゆっくりお散歩に行きたいと思います!

 

かずにぃもるりねぇも学校が始まり、オトンもわたしも仕事にでかけてしまうので、来週からは、夕方までずっとひとりで留守番してもらうことになっちゃって、ちょっと可哀想だし心配です...

でも、慣れれば大丈夫なのかな?coldsweats01

 

 

 

う~ん...でも、ちょっと心配sweat02

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

|

« 庶民派。 | トップページ | 偉大なチカラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庶民派。 | トップページ | 偉大なチカラ! »