« GWも相変らず。。。 | トップページ | ホント好きよね~。。。 »

2009年5月 5日 (火)

鬼押出し園。

Dsc02720

だらけ放題の昨晩のヒメ...

 

 

 

 

...とは、うって変わって

 

 

 

 

 

とぉ~っても楽しそうな、↓今日のヒメhappy01

Dsc02724

 

 

 

 

やってきたところは。。。

 

 

 

 

 

「鬼押出し園」

Dsc02727

 

 

かずにぃは部活のため欠席think

 

子どもは子どもなりに忙しいようで、こうして子どもたちと一緒に出かけられるのも、あと数年なのかな...と思うと、淋しいものですねdespair

まぁ、今からしんみりしても仕方ないですがねbearing

 

 

 

 

↓この門が遊歩道の入り口

Dsc02729

 

 

 

わんこの入園OKなので、わんこ連れの観光客がたくさんいました。

 

 

 

そして、たくさんのわんこがマーキングしていくんでしょうね...

 

Dsc02730

くんくんくんくん...  あちこちにおいを嗅ぎながらのヒメなので、なかなか前に進みませんcoldsweats01

 

 

そして、この見渡す限りの溶岩...

小六の女子にはあまり興味がないようでcoldsweats01

 

 

 

遊歩道は、途中で断念...

 

 

 

 

 

 

入り口の門の横にある、陶器に自分で絵付けができるお店で、絵付けを始めましたdelicious

 

Dsc02737

後ろで、オトンと戯れるヒメsmile

 

 

絵付けをして、焼き上がりまで15分かかるとのことなので...

 

 

 

 

再び遊歩道の散策にでかけたヒメとオトンnote

Dsc02732

 

 

 

 

ヒメたちが再び帰ってきても、まだデザインに悩んでいたるりねぇですが、なんとか描き終わり、焼きあがりを待ちますcafe

 

 

 

露店が何軒か出ていて、そこの「キャベツ焼き」なるものを食べながら待つことにしましたrestaurant

 

Dsc02741

お好み焼きのキャベツたっぷり版...のような感じheart

とってもおいしかったですgoodshine

 

 

ヒメも、おいしそうな匂いが気になる様子。

Dsc02739

 

 

思いっきり首と鼻を伸ばしてがんばってますが、ネギ入りなので、ヒメにはあげられないのよ~sweat01  ザンネン...

Dsc02740

 

 

 

 

標高が高いので、寒かったけど、久しぶりのおでかけはとっても楽しかったですnote

夏に来ると涼しくていいかもdelicious

 

 

わんこ連れ、日帰り、車で2時間以内、渋滞なしの穴場...というと、なかなか遊べるところがないんですよねsweat01

 

夏休みまでに、リサーチして穴場スポットを探したいと思いますっrock

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

|

« GWも相変らず。。。 | トップページ | ホント好きよね~。。。 »

コメント

群馬にお越しだったんですね~!!
お会いしたかったなぁ~!!
鬼押し出しってなかなか行かないんですが
陶器の絵付けがあったんですね~!
完成品のお披露目期待してます☆
ヒメちゃんいつかラン子と遊んでね~♪

投稿: のーしん | 2009年5月 5日 (火) 22時40分

ひめちゃん、お久しぶりで~す☆
相変わらず超超超かわい~heart04
3枚目の鬼の口から顔を出してるひめちゃんを見て娘が大爆笑happy01
ひめちゃん家族ナイスですup

今日、広島は27度くらいでした。
まるを連れてお弁当持ってピクニックに出かけましたsun
お弁当を開けた瞬間、まるは大はしゃぎ!
ウインナ~好きのマルは色々なおかずがあるのにウインナ~しか見てませんeye
それがかわいくって~sign03
親ばかですdespair

投稿: まるくる | 2009年5月 9日 (土) 21時54分

のーしんさんへ

目的地は軽井沢だったんですが...途中寄った鬼押出しで、満足して帰路に着いた我が家でありすsmile

ラン子ちゃんといつか対面できれば嬉しいです!!
ヒメがもうちょっと大人になってガウガウ言わなくなったら是非会いたいですね!happy02
いつになるかわからないけど、そのときは鬼押出しで待ち合わせしましょう♪deliciousgoodshine

投稿: るりお | 2009年5月13日 (水) 21時16分

まるくるさんへ

ピクニック、いいですね~!
マルちゃんはウィンナーに目がないのですねsmile
ヒメはお弁当のおかずなら玉子焼きが好きです。
毎朝テーブルの上の玉子焼きを狙ってキッチンをウロウロしていますsweat01盗まれることもしばしば...

お互い、ドッグフードより人間の食べ物に興味深々のようですねdelicious

投稿: るりお | 2009年5月13日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWも相変らず。。。 | トップページ | ホント好きよね~。。。 »