« ヒメの1週間。 | トップページ | GWも相変らず。。。 »

2009年5月 2日 (土)

ヒメの2週間。

お、お久しぶりでございますcoldsweats01

 

 

月日が経つのは早いもので。。。

 

 

 

前回の更新から、あっという間に2週間が経ち、あっという間に5月になっていました。。。

 

 

 

 

昨日はるりねぇは遠足の日で、気温も上がりとても疲れたようで、わたしが仕事から帰ったらこたつでぐっすり寝ておりましたdelicious

 

ヒメはわたしが帰って来たら嬉しさのあまり大興奮dash

 

騒いでるりねぇを起こしてはいけないと、ヒメをおとなしくさせるために食パンをあげたら...

 

 

Dsc02681

 

食べずに、寝ているるりねぇの枕元にそっとパンを置いていきましたsweat02

 

 

 

まるでお供え物のようsmile

 

 

 

 

 

さて...

この2週間の間のヒメは、もちろん元気元気rock

 

 

我が家は、掃除機を紙パック式からサイクロン式に買い換えましたup

 

ヒメもごあいさつnote

Dsc02672

ワンコ同様、お尻の匂いを嗅いでおりますsmile

 

 

 

 

 

しばらくすると...

 

 

 

Dsc02674_2

というような表情でこちらを見つめるヒメlovely

 

 

 

 

よく取れるよー!

 

紙パックとは違って、ゴミの中がよく見えるけど、ヒメの毛がほとんどよ !

 

 

今日は、ヒメ毛どのくらい収穫できるかな~noteなんて楽しみながら掃除機をかけている毎日でありますscissors

 

 

 

 

 

 

お散歩はなかなか一緒に行けないので、たまに一緒に行けるときは、

 

 

Dsc02675

ぷりぷりのヒメのお尻をずぅ~っと眺めていたり...

 

 

 

 

ふと我に帰り写真を撮ったりして...

 

 

 

 

↓こんな写真ですheart

 

Dsc02613

 

              ↓↓  ズーム  ↓↓

 

Dsc026131

 

 

 

Dsc026141_4

Dsc026161

    

 

 

明日からはゴールデンウィークですhappy02heart04

わたしも4連休up

せっかくの休みだけど、子どもたちは色々忙しいようでなかなかみんなの予定があわずsweat01

 

 

一日くらいみんなでお出かけしたいなnoteなんて思っておりますが、どうなることやら~。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

 

|

« ヒメの1週間。 | トップページ | GWも相変らず。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒメの1週間。 | トップページ | GWも相変らず。。。 »