« ついにお薬までも。。。 | トップページ | 草食系柴女子 »

2009年6月 4日 (木)

シルエットの正体

Dsc02852

このシルエットは。。。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02853

 

掃除機に吸われているヒメさんsmile

 

毎日この大きな毛玉をゴイーンゴイーンと掃除機で吸っております。

 

一種の抜け毛&ノミ・ダニ対策ですかね...

 

 

 

 

 

Dsc02854

 

頭も念入りに。

 

コロコロが2個写りこんでますが、とにかく抜け毛がすご いのですwobbly

 

オトンが読んでたshi-baも写ってます。

これは...アレルギーの頁を読んでいたようですね。

 

そうそう!自転車のカゴに入ったシロちゃん、載ってましたね!発見しましたよ~happy01

 

ヒメの写真も投稿してみようかなnote

 

 

シロちゃんが自転車のカゴならば、ヒメは...

 

 

 

 

Dsc01891

ダンボールで勝負flair

Dsc02744

 

 

採用...されるかな?smile

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

|

« ついにお薬までも。。。 | トップページ | 草食系柴女子 »

コメント

ヒメちゃん、アレルギーは平衡状態ですか?
少しずつでも良くなっていけばいいですね。
掃除機をかけられているシルエットがいいですね。
ランは少し抜け毛が少なくなってきたので、一息つきそうです。室内はもちろん、車の中も毛だらけ。
寅さんではないですが「結構毛だらけ・・・」かな?
ダンボール箱に入って、おすましのヒメちゃんの写真なんかいいですね。
こんど、我々もシーバに投稿してみましょうか!

投稿: kenji | 2009年6月 6日 (土) 06時09分

お久しぶりです。

アレルギー、大丈夫ですか??
このことは、るりねぇからお聞きしました・・・sweat02
どうやら毛が抜けてしまうとか・・・・・。
1日でも早く治ることを願います。

掃除機に吸われるひめちゃんシルエット、
☆イケてます☆( ̄▽ ̄)
いつ見ても可愛いですね(◎´∀`)ノ

投稿: たろん | 2009年6月 7日 (日) 08時46分

ヒメちゃんかわいい…coldsweats01
サイクロンはすわれ心地も最高?( ^ω^ )
抜け毛の飛散防止にもよさそう(・∀・)イイ!
うちは掃除さぼりがちなので抜け毛があちこちにフワフワ…
ホコリもくっついてアレルゲンになっているかもsweat01

ダンボールハウスに収まっているヒメちゃんもかわいいhappy02
ダンボールに何かいれてあげたくなりますcatfaceheart01

投稿: shiro | 2009年6月 8日 (月) 21時54分

kenjiさんへ

アレルギーの方はなかなか完全には良くなりませんが、今は落ち着いてます。薬も終わり、今は飲んでいないのですが、このまま良くなっていってくれればな...と思います。


ランちゃん、抜け毛はひと段落ですかぁhappy01ヒメは相変わらずダラダラと抜けておりますsad
アレルギーのため、しばらくシャンプーは控えた方がいいと先生に言われたので、シャンプーもできず、抜け毛もひどいですが、ニオイもかなりきつくなってきてますcoldsweats01

shi-baへの投稿、ほんとにしてみようと思いますsmile
ランちゃんも是非!!

投稿: るりお | 2009年6月10日 (水) 15時19分

たろんさんへ

お久しぶりですhappy01
コメントも久しぶりですが、なかなか会う機会もありませんね...

アレルギーはよくなってきていますnote
心配してくれて、どうもありがとうdelicious
また遊びに来て下さいね~wink
久しぶりなので、ヒメは嬉ション間違いないと思いますsmile

投稿: るりお | 2009年6月10日 (水) 15時25分

shiroさんへ

サイクロンの吸引力に、ヒメはうっとりですsmile

一日掃除をさぼっただけでも、抜け毛が散乱してすごいですよね!うちのヒメは抜け毛が塊になってふわふわしていると食べてしまうクセ(?)があるので、塊になる前に掃除しなければならないので、非常に面倒臭いですsad

ダンボールは、使い捨てのベッドのようで、ボロボロになったら無料で新しいものに変えられるので、意外と便利ですよsmile
シロちゃんもどうぞお試しあれsmile

投稿: るりお | 2009年6月10日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにお薬までも。。。 | トップページ | 草食系柴女子 »