« 骨ガム解禁♪ | トップページ | 涼を求めて行った先は。。。 »

2009年8月17日 (月)

夏休みの思い出♪

夏休み♪  といっても、年間休日365日のヒメにとっては、特別な休みでも何でもなく、何ら普段と変りない生活を送っております。

Dsc02963_4   

 

 

ただひとつ...

普段の日中はみんな学校や職場へ出かけてしまうため、行動範囲は居間のみなのですが、今は夏休みで誰かしら家に居るので、他の部屋へも出入り自由♪ 涼しい昼寝ポイントをあちこち転々としております。

 

Dsc02958

 

Dsc02991

 

Dsc02992

 

ホント、一日中寝てばかりなのね(^-^;

 

 

 

 

 

 

そうそう!

ウン十年使われてきた、我が家のエアコンが寿命を迎えたらしく、思い切って買い替えることにしました。

ついでに、20年近く使った冷蔵庫も一緒に買い替え♪

 

 

 

配達当日。

 

Dsc02954

まあまあ(^-^;  これには訳があるのよ(汗)

 

 

↓エアコンを取り付けに来てくれた電気屋さん

Dsc02955

おじさんが気になって仕方ないヒメ。

ホントは遊んでほしいのだけど、おじさんのお仕事が終るまでじっとガマン!

遠くから見つめておりました。

 

 

 

 

結局、仕事が終えたおじさんは、次の現場へ急行したため、遊んでもらうことはできず・・・

 

 

 

 

 

 

とっても、淋しそうなヒメでありました。

Dsc02957_2

 

 

 

 

 

 

さて。。。

< /p>

 

お盆休み中は、自然の涼を求めて↓こんな所へ行ってきましたよ♪

 

Dsc02980_2

 

 

 

続きは、近々アップする予定でおります(^-^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

|

« 骨ガム解禁♪ | トップページ | 涼を求めて行った先は。。。 »

コメント

お久しぶりです。

夏休みももう少しで終わってしまいます・・・。
長野県は夏休みが少ないらしいです。(なんか悔しい)
ひめちゃんは毎日ゴロゴロDAYを楽しんでいるようですね!
エアコン&冷蔵庫の買い換えですか!
おじさんに目を光らせているひめちゃん、可愛いですheart
私の家は最近電子レンジを買い換えました!
最近の家電は画期的で驚きます。

最後の写真、あれは県内ですか?
とっても涼しそうでいいですね!

投稿: たろん | 2009年8月17日 (月) 17時35分

ヒメちゃん偉いですね~!
ラン子は工事のおじさんなんか来たら
大騒ぎですよ~!!
ヒメちゃんのいい子さを分けてください!!
新しいエアコン&冷蔵庫はどうですか??

もしかしてココは??
富士山の側ですか??
レポ楽しみにしてますね~!!

投稿: のーしん | 2009年8月17日 (月) 20時42分

残暑お見舞い申しあげますsun

ヒメちゃんのへそ天の姿はいつ見てもみごとです
抜群のバランス感覚だわgood
足つったりしないのかな?

エコポイントの使い道迷いますねwink
ヒメちゃんのオヤツとか買えないしね!

その滝は浅間山が近いところかしら?
岩魚の塩焼き売ってたり・・・fish

長野県はそろそろ新学期ですか?
「長野日大」頑張ってますね

投稿: kenjiの妻 | 2009年8月19日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨ガム解禁♪ | トップページ | 涼を求めて行った先は。。。 »