« 涼を求めて行った先は。。。 | トップページ | あったかぁ~い季節です♪ »

2009年10月26日 (月)

ヒメは元気です!!

2か月以上のご無沙汰です。。。

 

ヒメさんはというと、とぉーっても元気でおりますよ♪

 

アレルギーの方もおさまり、ほっと一安心ですhappy01

 

 

ここ最近とっても寒くなり、我が家でもファンヒーターが出動しましたdash

そして、いつものようにファンヒーターの前を陣取る白いもこもこ。。。

 

 

久しぶりの更新なのに画像はありませんが、こちらにもちょこちょこヒメが登場しますのでよろしくですwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

|

« 涼を求めて行った先は。。。 | トップページ | あったかぁ~い季節です♪ »

コメント

お、お久しぶりです!!

ヒメちゃん元気でなによりです(。・w・。 )

『こちら』 というとこをクリックしたんですが
あれはるりおさんのお勤め先のブログですか??
ダラダラしているヒメちゃんもカワイイheartですよ

投稿: たろん | 2009年10月27日 (火) 20時16分

たろんさんへ

かなりお久しぶりです。。。
長い間更新せずにいて申し訳ありませんsweat01
ヒメはアレルギーもおさまり、元気に過ごしています。また遊びに来てくださいねhappy01


そうです。勤め先のブログを更新させてもらいました。両方のチェック、よろしくお願いしますねwink

投稿: るりお | 2009年10月28日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼を求めて行った先は。。。 | トップページ | あったかぁ~い季節です♪ »