« あったかぁ~い季節です♪ | トップページ

2010年4月22日 (木)

半年ぶり。。。です! ^^;

お久しぶりです^^

 

更新できずに、半年経ってしまいました。。。

 

ヒメは元気元気で、秋から冬にかけてはアレルギーもおさまりフツーに生活しておりましたよ^^

 

去年は5月にアレルギーを発症したので、今年もそろそろ覚悟をしなければ。。。

何もなければいいけど、そんなことは多分ありえないと思うので。。。

 

 

 

半年間更新しなかった間のヒメの様子はというと、

○3月17日で3歳になりました!

○冬の間、大好きな雪があまり積もらずつまらなそうでした!

Dsc03115_2 

○4月12日、8種混合予防接種とフィラリア検査をうけました!体重11㎏...

 

こんなもんでしょうかね~

 

 

 

そうそう♪半年ぶりなので、動くヒメさんもアップします。^^

るりねぇが小学校の卒業制作でつくったオルゴールに、なんだかよくわからない行動をみせるヒメです^^;

 

オルゴール、聴きたいのか聴きたくないのか。。。どっちなんだろ^^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←よろしくですwinkshine

 

|

« あったかぁ~い季節です♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったかぁ~い季節です♪ | トップページ